はっちゃん@カリスマ親派のブログ



卑劣な脅迫犯からの殺人予告…

なんてこと!?


あり得ない、許せない!


秘密のたからばこの著者、佐藤和也さんのサブブログに
猟奇的な殺人を計画してることを予告する「殺害予告」が届けられたそうです…


あり得ません︎゛(`ヘ´#)!


こんな事を許して放っておいて良いのでしょうか!?





犯人の要望は
本の代金2940円を返せ!
みたいなことらしいですが。。


例え、イタズラ目的であったとしても悪質過ぎます︎(--;)




他人を集団で拉致して
リンチして殺して遺体をドブ川に捨てる!
と書いてあります…



こんな「人殺し予告」が野放しにされる国なのか、どうか…?


私はこの成り行きを
ちゃんと見届けたいと思います︎゛(-_-メ



まずは、こちら…
著者に届けられた「殺害予告」の全貌が見れます。


異常なストーカーからの脅迫


そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?






確かに、「秘密のたからばこ」はアメブロにも沢山のファンがいますしすごく支持されていますが、
それを妬んでの脅迫とか殺人予告とか、絶対に許せないし許してはいけないと思います。


殺害予告を受けた著者は、この件をブログの中で訴えたのですが
今度は、あろうことか・・・そのブログごとハッキングされ何者かの不法な手段によって削除された様です(`Δ´)




こちらが新しい「秘密のたからばこ」の著者・佐藤和也さんの公式ブログになります。

敬愛する著者:佐藤和也氏のブログ








【秘密のたからばこ】の不思議なライバル

「秘密のたからばこ」という本は
本物の不思議な本で
この本を読んで不思議な現象に見舞われた人は沢山、大勢いるんですよ‼


そんな本物の不思議な本「秘密のたからばこ」とその本を執筆した著者の事を悪く言う人がいます



誤解を解かなきゃ!(´・_・`)

本を読めばわかる事ですが
本を読まずに誤解をしてバッシングしようとしている人たちの為に
私が本当の事を教えてあげなくちゃ!
(♯`∧´)ノ いくわよ







全国の小説家や作家のみなさん、
佐藤和也さんは作家さんではありません。
だから、みなさんのライバルじゃないんですよー!(^з^)-☆


良かった、良かった!




全国の霊感商法のみなさん、
佐藤和也さんは、人からお金を貰って
占ったり予言をしたりはしないんだそうです。
だから、みなさんの商売敵ではありませんよ(^^)/~~~


ね、商売仇じゃないんですって!ホッ





全国の宗教家とその関係のみなさん、
佐藤和也さんは宗教には何の興味も無いんだそうです。
だから、みなさんやみなさんの教祖さんのライバルではありません( ´ ▽ ` )ノ




どーですか、みなさん?
バッシングなんてする必要ないでしょう?



誤解だったようですね
みなさんのライバルや商売仇では無いんだもん(*^_^*)ノ




あ、そうそう…
たぬきむしというあだ名の中年男、
「将*」さん‼‼

あなたは佐藤和也さんの事を精神病だと宣伝していますが、
彼はあなたみたいに精○○院に通ってる患者さんではありませんよ。
だから、あなたのライバルじゃございません‼‼‼笑笑笑
(#^.^#)/アハハ~~~


ね……



もう秘密のたからばことその著者
または応援する全国の読者の事を
イジメないで下さいね !
( ^ ^ )/■




バッシングするみなさんの方だって
イメージが大切ですもんね


どうしても
この本を悪く言うと
それを言った、その人の人格の方を疑われちゃうのよ…


しっかり読んで見て下さい
素晴らしい詩篇であり
哲学書であり
ラブロマンスであり
予言の書でもあります



だから、言ってるでしょ
本物の不思議な本だって…!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

秘密のたからばこ


【秘密のたからばこ】☝


例えて言うなら
あのビートルズも最初は、
そうだったんだって!

悪く言われたの
音楽の分からないオトナたちに
「あんなのは音楽じゃない…」ってね


でも、今…
ビートルズを悪く言えば
その人が音楽が分からないだけだって
みんなに分かっちゃう!


この本も同じ
この本を悪く言えば
言った当人が悪者だって誰にでも分かっちゃう


だから、不思議な本なんじゃない!

(^_-)-☆







下記の書店で購入できます
売り切れ・在庫切れありますので、お電話で確認してからお出かけください



<新宿>   紀伊国屋書店 新宿本店
    03-3354-5702


<東京>   東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター本店
    03-3281-8204


<有楽町> 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店  
         日比谷シャンテ3F
    03-6206-1771


<恵比寿>八重洲ブックセンター 恵比寿三越店  
     恵比寿三越2F
    03-5423-1203


<御茶ノ水/神保町>
     三省堂書店 神保町本店  
    03-3233-3312

<秋葉原>
     書泉ブックタワー  
    03-5296-0051

<高田馬場>
    芳林堂書店 高田馬場駅前店4F
    03-3208-0241

<池袋>
    三省堂書店 池袋本店
    池袋駅東口
    西武池袋本店 別館地下1F
    03-6864-8900

    三省堂書店 池袋店
    池袋駅東口
    西武池袋本店 9F 南
    03-3989-1551


それで、アマゾン・楽天などで購入する人が多いらしいんだけど、ここがまた売り切れ続出
入荷しても、すぐ売り切れちゃうから
中古本を定価の倍近い金額で買ってる人もいるらしいの・・・
ここにリンク貼るから、ここで買えるよ。
勿論、定価で買えるから・・笑




通販在庫状況へ・・いこ!



【秘密のたからばこ 感動 関連記事】

人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★


自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~


バッシングがいつ起こるとか




【秘密のたからばこ バッシング 関連記事】

未来は僕らの手の中~起こさないバッシング


★それってつまりは…★秘密のたからばこ


ヒーローへの無意味なバッシング


ラブレターだよ


秘密のたからばこ






【秘密のたからばこ 不思議 関連記事】

不思議な夢*秘密のたからばこ


雲消し*秘密のたからばこ


秘密のたからばこ 不思議な発声練習





【秘密のたからばこ 素敵 関連記事】

最近のテレビニュース


必ず社会現象を巻き起こす本


~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト


日本という国への愛*慈しみ


~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト


不思議な魅力を持った本





【秘密のたからばこ 宗教 関連記事】


秘密のたからばこは宗教なのか?


秘密のたからばこ 宗教なの? (それでも貴方は宗教と呼びますか?)


佐藤和也 『秘密のたからばこ』Q&A


秘密のたからばこ 宗教?Q&A<Ⅱ>


★秘密のたからばこ?宗教?私のポリシー★


秘密のたからばこ 宗教とファンは紙一重?


秘密のたからばこって怪しいの???宗教なの??


秘密のたからばこ=宗教?


『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。


秘密のたからばこは宗教?!


☆秘密のたからばこに出逢えたキセキ☆~私が思う『生きるということ』~







【秘密のたからばこ 批判 関連記事】


秘密のたからばこ☆★批判する人・・・


秘密のたからばこ批判 秘密のたからばこはスゴイ!!


秘密のたからばこを批判する魔


秘密のたからばこを批判しないで!


秘密のたからばこを批判するなんて


正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会





プロフィール

はっちゃん@カリスマ親派

Author:はっちゃん@カリスマ親派
はっちゃんもFC2始めたよ!みんな秘密のたからばこ読んでね(*´∀`*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


